パチスロゲームが6万超え

スマホのテザリング機能で凌いでるけどオンラインゲームは絶望的。それ以上にそんな暇なさそうだけどね。オンラインゲームで、戦争ゲームみたいなかんじかな。銃で射ち合ったりする系。フリーツクールのウディタも相当進化してて擬似オンラインゲームみたいなのも作られてましたし今後もどんどん進化するのでしょう… XP以降グラフィック関係は制限が大分なくなり、素材屋もまだまだあるのでツクられるのであれば探してみるのもアリかと。今まで充実したオンラインゲームなんてないと思ってた。でもそれが見つかった。楽しかった。充実した気分でベッドへ。オンラインゲームしてるといろんな仕事してる人達と出会うからなんか面白い。クリコンプレイヤーってmacの人結構いるんだな。オンゲでmacってほとんど見かけないからちょっと新鮮。ネイティブアプリやオンゲが軟調で、それに関する特別損失を計上。当期純利益を押し下げてます。パチスロは計画を上回る結果に。2機種で販売台数6万台超え。わずか5年ほどでよくここまできたな。

PC配布されるまではオンゲはノータッチ、というかスペック的にできるかどうか。オンゲ関係で潰れるのは売り上げが第一かね。運営って思ってる以上にお金が動いてるんだよね。他の会社にゲームの運営管理を売る事もあるみたいだけど、、、。仕様はよくわからない。オンゲで好きな事はやっぱり他の人がクリアした時のやった!を聞く事だな、っておもった。なんかこっちもうれしくなるし。基本ネトゲだと一期一会を基調として行動してるけどネカマは見ていて本当に楽しかったから数ヶ月苦楽を共にした。連絡先くらいは聞いておけばよかったと今でも思ってる。入院先に持参はやめよう。長期の可能性があるのならそれも一考の余地ありだけどね。マジでPC部屋にお籠りできなくなるのなら持ち運び型を検討してもいいような気がする。だからってネトゲは禁止だからね。


オンラインゲーム依存症の注意

スマホが使いこなせない。PCはネットを見る事しか使えない。オンラインゲームの何処が面白いのかわからない。これらでよくバカにされるが、時代遅れの人間がいて、何処が悪いんだ。自分はやった事ないけど聞いた話じゃよほど好きでもない限り…オンゲならではのマゾさね。オンゲとは無縁の生活だったからすごく新鮮だった。世界崩壊系の映画のようだ。 普通に怖いわ…オンゲ全部アンストしたけどできない泣きそうになった。オンゲ好きなので色々ゲームはやったけど、小説でここまでゲーム感を練るというか世界観がしっかりしたものを見たのは久しぶり。はじめてプレイしていたオンゲがサービス終了して2か月経っていたことを今知った・・・。捨て艦については、
「別にやりたければやればいい。所詮はゲームでの話で、オンゲみたいに多数に迷惑かける話でもないしお前さんがどう思うかってだけ」ってスタンスだから、捨て艦する派と捨て艦ダメ絶対派の抗争を横目で見てる。オンゲに課金し始めたら本格的に終わる。

最近オンゲやっても楽しくなくなってきたしそろそろ存在意義を見つけ出さないと。オンゲ出来るスペックが欲しい。完全に活動場所がネトゲからついったーにうつった。4Gでは発掘良武器がネトゲのレアドロップ並の確率じゃなくなることを祈る。友達が依存症でネトゲからかえってきません。ネトゲでもSNSでもそうだけど出会い厨ってほんと気持ち悪いなぁと。ネトゲ始めてから知らない人とVCつなぐの抵抗なくなった。リアルでそうだからツイッターでもってことなのかもしれないし、ネトゲないでそうゆう関係だから付けてるのかもしれない。 中学から同じで一緒にネトゲとかしたりゲーセンとかいってたお友達が留年確定で僕は今泣いてる。ネトゲのNPCなんて空気になっていくものかなとは思うけど、PSO2のNPCは掘り下げられる余裕がいくらでもあるから「もっと…もっと掘ってぇ!」ってなる。


オンラインゲームでレベル上げのコツ

オンラインゲームのレベル、190になった。8hでおまけ含めて全部やり終えたし適当にオンゲでもしよ。ps3、vitaで十分楽しいからね。PCオンゲは時々作りこまれたゲームがあるからつい回してしまう…まぁほとんど面白くないんだけど。オンゲ忙しすぎて泣ける。そういやオンゲ中の自分のマウス位置よくよく考えたらおかしいな。今日はネトゲで長距離索敵だった。オンゲで他の世界観の物を持ち込むのは良しとしない派だけど連合の人に一斉メールできるのは連合長だけで、その連合長が垢強奪されたんで指揮系統からバラバラ。社会人と学生は「動けない、なんとかして」大学生とニートとフリーター「動けるけどコミュ障なんで…」大学一年目の夏休みでオンゲかまけてる間に友人がイラストコンテストで準優秀賞に入ったりランキングに載ったりしてた時の心境を述べよ。初オンゲはたしか闇の伝説とかいうやつだった。バランス悪いのと当時あんまりPC触らせて貰えなかった関係でほとんどプレイした記憶ないけどね。デイリーフーバーとかやれるのはオンゲならではだろうが。

まあ、そんなこと言ったら、オンゲの運営が理不尽なのも そーいうもんだって話なんだけど。硬直攻撃がまったく問題ないとは言わないけど、KOされまくって死ぬのと何が違うのかよくわからない。装備に金と手間かけてウザくなるのも、ペットにリアマネかけて(ryも同じことじゃん。オンゲってそーいうもんじゃないん。ネトゲのレベリングはルートを作成して、時間さえあればどうにかなる。レベル上げが速いやつがすごいって言う意味がわからない。本当の廃人はリアルを捨ててゲームやってる奴。それで生活できるんじゃね?っていうぐらい。SNSとかネトゲとかがサービス終了する時って、沢山課金した人から見ると絶望だよね。ネトゲ(ソーシャルゲーム含めて)は基本非課金でやってる。どうしても課金したくなったらポイントサイトで稼いだポイント使って課金する。つまり実質タダで遊んでるってこと。お得に楽しくゲームできるって素晴らしい。